ホントに必要なのかしら

PaintBBS0406170617.png

風が少し強かったけど、きょうがサクラを愛でるイチバンgoodな日だと思って
オット君の帰宅を待って買い物ついでに川のほとりに咲く満開のサクラの花見をしてきた♪
M原公園は何本ものサクラの木が植わっててそりゃもうスゴーク混んでるはず!
なにしろクルマが動かないんだから…大渋滞!飲めや歌えの狂喜乱舞、酒池肉林を観てても愉しいはずもないので、川のほとりのサクラの花見がイチバン似あってるっちゅーもんだ!
一通り眺めてさァいつものカ○ミストアーへ♪
まぁ、毎度の事ながら混んでる…駐車場なんか平気ではみだして停めてる。こんなヤツは大概ひとの行動にイチャモンつけるやつ、自分のやることが正しくて人のミスはゼッタイ許さない!!そんなヤツだよ。

えびが1本50円。オット君は「今夜は海老ふりゃーがいい♪」といいながら袋に「いーち、にぃ、さーん…」と入れてる横で歳は70歳前身長145cmぐらいのオバサンがビニール袋(魚用だから丈夫な袋)をかけてあるのを全部外して買い物籠に入れちゃったァ(@_@;)
わたしの視線を感じているのかいないのかオバサンは商品の下に突っ込んでる。
レジで並んでるオバサンの籠をみたら…ない!!ビニール袋がない!ちゃぁ〜〜んと自分のバッグの中にいれちゃったんだわァ。
レジが終わって袋に入れるところで、全部入れ終わったオバサンはあれだけのビニール袋を盗んでまだ足りないのか巻いてあるヤワな袋をトイレットペーパー…それ以上にクルクルクルゥル巻き取って出て行った ε- (´ー`*)