予約ってナンの為??

PaintBBS0416143149.png

きょうはアタマにきた!!

美容院を予約した…ホントは10時ごろが希望だったんだけど、先約があるらしく予約は11時ということになって、
途中、銀行に寄って[ジャパ○ネット銀行]初体験♪

あたしゃジャパ○…っていうのは銀行だと思ってたのでどこにあるのかネットでさがした。
が、当然あるはずもなく、しかたがないのでT葉銀行の窓口に行って訊いたヨ。トホホ(恥)全部ATMで用が足りるんだってェ、へぇぇ便利なもんだワ♪

11時2分前にD美容院へ着いた。
きょうのヘアスタイルはどうするか…とか、まッだいたい決めてソファに座って待ってたのサ。
10分経過・・・20分経過……40分待たされてやっと「シャンプー台へどーぞ♪」髪を濡らしたまんま例のてるてる坊主スタイルで座らされ、また待たされて・・・10分・・・とうとう12時!!

まだだれも声すらかけない!5分・・・時計をズーッにらんで12時10分まだ動きがない
・・・…キレた!カンペキにキレた!!
「帰りますッ!!」慌てた店長はわたしの怒り狂った表情に取り付く島なんかない!!ナンノだれの声も耳になんか入るもんかァ(o≧ロ≦)o

店長はわたしに500円の割引券を数枚渡してくれたけど(割引券じゃなく現金くれ!そしたら2度と来ないからッ)

収まらない腹を抱えながら自転車漕いでたら、歩道の真ん中をどこかの食堂で働いてるのか白衣を着た中年オンナがケータイでシャベリながら歩いてる
(う”〜〜ジャマだぁ!どけどけぇ!)チリーンとベルを鳴らしたら左に避けた・・・ちッ、こっちも左・・・
アホー[ひとは右]だろーがァ(怒)ほとんど八つ当たり!

ったく〜最悪じゃあ!!髪は濡れたまんま・・・
(店長は乾かすって言ってくれたけど、素直に戻っててるてる坊主になる気にはなれない)
だいたい、予約を受け付けた子がいけないンだよッ11時がムリなら「午後から」とか言えばいいじゃん!なんでわたしがこんなヤな思いしなくちゃなんないのヨッ

あした、また予約入れなくちゃならないかしら・・・ハァ Σ(≧△≦||||)