外泊は父同伴

PaintBBS0426180220.png

雨なんか降ってないけど、風もあるのにジトジトした一日だった。

昨日はぽちこが学校の仲間と7人で男の子の家にお泊りだった・・・?
(本人がそー言うんだから、そーでしょー)

オット君は「ぽちこは?」 クリオネ「仲間と泊まるんだって」

オ 「そーやって、勝手なことさしといて、後でナニカ起きたときにオレのせいにするんだからッ」
ク 「ナニカって、ぽちこが妊娠するとかァ?(怒)」
オ 「・・・そーは言ってないけどォ、ナニカあってからじゃ遅いって言ってンのッ」
ク 「オット君のせいにもしないしィ、騒ぎもしませんッ」
オ 「・・・・・(怒)・・・・・(黙)」
ク 「・・・・・プリプリ・・・」

ったくー、ヤんなるよー!
ぽちこが仲間となのかMッつとふたりっきりなのかは本人のみぞ知るンだけど、そのたびにこんなオット君とおんなじことで口論の繰り返し・・・。

オット君のアタマん中はぽちことMっつが〔お休憩〕なんて書かれてあるホテルに入って、
官能小説かスポーツ新聞のある面、はたまたエロ雑誌のようなこと・・・
そんな若い男女のクンズホグレツの映像が次から次へと映し出されて振り切ってもアタマから離れない。
どんどん想像はイケナイ方向へ膨らんでいって、もうどーしようもない (パニック)
そんなんで、クリオネに噛み付くんだと思うんだけど(父親ならあたりまえの反応だとは思うけど)

毎回、毎回ぽちこの外泊のたびに繰り返されるオット君の憤怒!!
あたしゃ、やってらんないヨー!

ぽちこォ〜今後外泊するときゃ、オット君も連れてってケロォ〜〜〜