予定

PaintBBS0429135935.png

気温がグングン上昇して、今の気温…25度(たぶん♪)
8月もこんなに湿度が少ないんなら、何度まで上がってもかまわないんだけどナァ

昨日からの洗濯物・・・たたみもしないまま飯森山みたいになってる(焦)
さっさとたたまないとシワクチャになっちゃうんだよ!!ッタクーー

朝早くから目が覚めて(昨夜は就寝2時近かったのに、歳とったのかしらン)
せっかく早起きしたんだから、たまってる仕事さっさと片付けりゃいいものを・・・
グタグタしたまんまコーヒー飲んで〔テレ朝〕の北朝鮮問題のトークバトルを聞いていた。
あの番組の中に出てたケビンというアメリカ青年・・・
『ここがヘンだよ日本人』っていう番組にでて、偏見に満ちた独りよがりな発言するヤツであたしゃ大ッきらい!!
などと、文句言い言い(ならばテレビ消せ!ってとこですナ)パジャマのまんま、思いっきりリラックスしていたらGまんが来た。

連休だし当然、別荘に行ってるものと思っていたら、「お客サンにドタキャンされた」とかで、チョッピリ暇もてあましてるカンジ♪

いい年して「六本木ヒルズ」に行きたくて仕方がないんだってェ(ーー;)
クリオネが「ムチャクチャ混んでるでしょー」というと「うん、そーだろーねェ」

ク 「あたし混んでるところはダメだぁ…さしあたって行くとしたら江戸東京博物館だな」
G 「やっぱ、六本木ヒルズ♪」
ク 「混んでるのはイヤなんでしょ、江戸博物館はウィークデーなら空いてるんじゃない?」
G 「うん♪混んでると、疲れるもんねェ」
ク 「今年いっぱいはダメでしょう」
G 「うん♪そーだろーねェ・・・やっぱ行きたい!六本木ヒルズ」
ク 「混んでるよ」
G 「そーだろーね、行きたいな六本木ヒルズ」・・・エンドレス ┐( ̄□ ̄;)┌

G 「きょうはこんなに気温が高いから、夕方庭で串揚げしない?オレ自転車でくるヨ♪」

というわけで、今夜もまたビール(淡麗生プリン体90%off)モドキを飲みます♪

ちなみにGまんは65歳♪バツイチ…花嫁募集は行っておりませんが『ネル友募集中』