悪霊

PaintBBS0502153558.png

草木も眠る丑三つ時・・・・・・(何時だかわからない)

わたしの枕元にフゥ〜〜ワァァ〜〜〜と生暖かい風とうら若い女のツブヤキが聞こえてくる。
ユメだろーと寝返りを打とうとしても、カラダが動かない!

ゲッ(◎_◎)マジィ!金縛りだよッ(焦)

「・・・・・・たい・・・が・・・・・い」
ッタクー、なんなんだよッ。ッるっせーなー
化けモンでも、悪霊でも出てきやがれッ!
このクリオネかあさんが八つ裂きにしてくれるわい(怒)
目を開けると、悪霊でもなく、座敷童子でもなく、亡者でもない・・・

顔の上には耳を押さえたぽちこが「耳が痛い、耳が痛い・・・」と目に涙をためて訴えていたのだ。
・・・ンなこといわれてもォ、あたしゃ医者じゃないんだからぁ・・・
「きっと風邪ひいたんだよ、あしたになったら耳鼻科に行って診てもらえばいいよ、だからもう寝な」
と、言うや否やあたしゃガァアアアっと爆睡モード突入!

今朝になってぽちこに聞いてみたら、あれから痛くて一睡もできなかったンだって。( ̄ー ̄∂) ポリポリ

学校、会社へそれぞれ送り出してS耳鼻科へ保険証を持って行ってきた。
「診察は10時少し過ぎだってェ」
時間になってぽちこに「ホラ、そろそろ行かなくちゃあ、遅れるよ」
見るとぽちこはPCのキーボードを叩いてる
「ナニよ、アンタ治ったんじゃないのォ?(怒)」 「痛いよ・・・じゃ行ってくる」
元気に?自転車で耳鼻科へ行き*********帰ってきたぽちこは、今にも倒れそう(ヨロロ)

???なに?なんていわれたの?
「中耳炎と急性蓄膿症になりかけて膿が鼓膜のところまで来ていて・・・」なんだかメンドくさくなって真ん中は聞いてない(~へ~;)
最後のほうに「・・・で、連休明けても痛かったら手術だって」
 
ギョエエエエエエエエ!?(〃゜口゜)! こりゃてぇへんだぁ〜〜