自転車みつかりました♪

PaintBBS0504144924.png

二日前から風邪ぎみ

その日は朝からカラッと晴れて気温もグングン上昇していわゆる〔夏日〕
夕方になって少し冷えてきたけど(ま、お勝手やってればまた暑くなるんだから)
と思って放っといた。
ちょっと背中がゾクッとしたのを放ッといたのがいけなかったらしい (ーー;)

鼻水が止まらない!
花粉症と同じ!と思ったら大間違い。
やっぱり風邪のほうがツライわぁ・・・(T^T)

午前中グダグダしながら洗濯物を干したりして、そのあとは寝てた。
ポンタが買ってきてくれたサンドイッチを食べてたら電話が鳴った。

「もしもし、こちらO原警察署ですがァ」 「はい・・・」
(一瞬ギョッとしたけど、声から判断すると20代の優しげおまわりさん♪きっとハンサムなんだわ)
「ぽちこさんはそちらのご家族のかたですか?」 「はい・・・(ぽちこは在宅中だゾ)」
「ぽちこさんの自転車が届けられているんですがァ、○○高校のシールも貼られてあります。」

明日の午前中に引き取りに行く約束をしたが・・・なんだかなぁ( ーoー)y-~~~
たしかに自転車がなくなったときはマジで捜したけど、新しいのを購入してから見つかったって言われても・・・
私としては二者択一ってのがあればいいと思うんだ。

自転車が見つかったけど、どーしますゥ?
引き取りにこられますかァ?それとも市のほうでリサイクルして販売させてもらっていいですか?
・・・みたいなぁ・・・
引き取りたかったら取りに行きゃいいんだし、いらなかったら寄付する!
O原警察署って遠いんだゼー。
たまたまウチのクルマに自転車乗せられるからいいものを・・・

「連絡してくれた方にひとことお礼の電話でもいれてもらえませんかァ」
すぐにE沢さんという方にお礼の電話したけど、疑心暗鬼!

だってサー、K池さんという男性は酔っ払って電車で帰宅、寝過ごして乗り過ごし最終電車。それも乗り過ごし・・・降りた駅は無人駅!タクシーもない
しかたなくK池さんは鍵のかかってない自転車盗んで20km漕いで帰った。
翌日、カレは警察に電話して「うちの前に放置自転車がある!!早急に引き取りにくるように!(怒)」

こんな不届き者が生息するM原市!!考えられんでもないゾ ( ーoー)y-~~~