特技

PaintBBS0505151155.png

きょうも風邪は良くならない・・・。
ま、高齢っつーこともあるから、回復するには時間が必要なのかもしれない。
ナンにもしないで布団に入ったままでいられれば、も少しラクなんだけど、
こんないいお天気じゃ、布団カバーも洗いたい、シーツもパジャマも・・・

いいえぇ、オット君がうるさくて気ィ使ってるワケじゃあないんですよー。
クリオネが気ィ使いすぎるのかもしれませんねェ~~-y( ̄▽ ̄*)

きのうほどではないけど、やっぱり鼻水がでる…クシャミもでる…
チカラいっぱい鼻をかむ!
すると、なぜか涙がでてくるの!?それも、右目だけ。

もう一度ティッシュで鼻を押さえて「ブゥ〜ッシュー」
すると今度は空気が出た(@_@;)

!:・(≧∇≦)・:思い出したァ、むかしのTV番組で【奇人変人…】ってのがあって
土居まさるが司会で、相本久美子がアシスタント♪
優勝者には〔白いギター〕がもらえる♪っていう番組ィ!!
!!そーだッ「テレビジョッキー」ヾ(@~▽~@)ノ

あれで牛乳を飲んで目から出すってヤツがいたの。
あれあれェ、あれがクリオネにもできる♪っつーことが今回の風邪で発見したのヨ。
まだ、実験には至ってないけど(だれもいないところで成功してもウケてもらえないジャン)
かといって、オット君の前で実験したらナニ言われるかわかりゃしない(ーー;)
牛乳は冷たいほうがいいのかしら?それとも人肌に温めたほうがいいのかしらン

でも、うっふふ!:・(≧∇≦)・:た・の・し・みィ