きょうからフツーの日(笑)

PaintBBS0506143417.png

目から牛乳どころか、水を出すこともできなかった・・・ガックリ
それでも空気が出る!!ということをポンタやぽちこに知らしめてクリオネとしてはほぼ満足♪

ぽちこは午前中遅刻してS耳鼻科に行った。
ケータイメールで「鼓膜を切開した!!耳は痛いけど聞こえるようになった」ときた(◎_◎)
ま、そのまま学校へ行く。ってんだからたいしたことはないのだろう

みんな家のモンがいなくなってココロの底からせいせいして掃除をはじめた。
気がつくと午後1時!
財布の中とじっくり相談しいしい買い物にいくことに・・・

まぁヽ(*’0’*)ツ なんてこったい!!
こんな貧乏のときに限って何もかもが安い!!
野菜なんかほとんどが98円!おまけに
【商品入れ替えのため…半額】なんてのがゴッソリとワゴンの中に入ってた。
そればかりか【本日限り】で冷凍食品4割引♪

目先のものばかり買ってお金を残すか、きょうから数日間分の食料を買いこんでスッカラカンにしちゃうか・・・
イヤ、なにがあるかわからない。
必要最低限だけ買って、一枚でも多く「紙のお金」を“温存”しようということに決定!
でも、冷凍食品の4割引はオイシイぜーェ
えぇ〜い、ポンタの弁当のおかず分3個買うッ

パナウェーブ研究所って、キモチわりぃなぁ・・・ナニいってんだかワケわからん!
あぁゆーヤツラとは、ゼッタイはなしがかみあうこたぁないんだろーなぁ・・・
ある民放のアナウンサーが千乃代表と話したんだって
どー見ても元気そうなんだけど、「あと4日で死ぬ」っていってるんだとォ(◎_◎)
カノジョの想像図描いてみたんだけど、イメージはどーしても麻原彰晃!!