リベンジを誓う

PaintBBS0509144324.png

夕べのおかずは、鶏のから揚げあんかけ?エスカベッシュ?なんだかわからんフシギなおかずができあがった。
わたしはときどき、こーしてフシギな料理を作ることがある。

どーしてこーなるのかはわからない・・・本人は〔おいしいものができあがるように〕と工夫してるの。
このなかにこれを入れたらきっともっとおいしくなるハズ♪
きょうはちょっと味付けを変えてみよう♪とか
そうしてできあがった〔おかず〕に比較的、不平不満は少ない!
クリオネのキゲンを損ねないように・・・と、文句言わないのかもしれないけどォ

夕飯の用意ができて、オット君が帰宅して・・・カレはチラチラおかずを見ながら冷蔵庫のASAHI本生350ml
(オット君が自分で買ってきたもの)を2本確認すると、エラ顔イッパイに侮蔑の表情を込めて
「飲む?」
ホントは飲みたいんだけど、ガマン(ダイエットのためと、オット君のムカつく顔を見たため)して
「飲まない!!(きっぱり)」

わたしもテーブルについて一口食べたそのとき・・・・
そのおかずにはゼェ〜〜〜ッタイ Σ(≧△≦||||) ビールがほしくなる味だったの!
そーなのッ!! ガマンができなかったの
で、つい 「ビールわたしにも飲ませてェ〜♪」

「なッ、飲みたくなンだろー!最初っから素直に言やいいんだよッ(このときも侮蔑の表情)」☆ヾ(`Д´*)

チッキショーォ この借りはゼェッタイいつか返す!!
クリオネの執念深さをオット君は〔平和ボケ〕で忘れてるんだワ!!
そーよッ、天災とクリオネ報復は忘れたころにやってくるのヨ<(`⌒´)>

さっき買い物に行く途中にすれ違った60代後半男性はムチャクチャ胸板の厚いマッチョジジィだった。
もしかしたら左右のオッパイを交互にピクピクできるジジィかもしれない