ネタ、ない!

PaintBBS0517154242.png

オット君からデジカメをもらった!!
Nikonのクールピクスとかいうヤツ。
前のオリンパスのほうは、オット君が 『壊した』
重たくて、ケースから取り出すのもメンドくさくて、あんまりスキじゃなかったけど
『オット君が壊した』 ことで、やたらモッタイナイ!気分になってしまう(ーー;)
きっと、その代わり…ということでくれたんだと思うけどォ

で、先日ミニアスパラを置いて写真を撮った!
それが自分では、気に入っちゃって♪今度は、ぽちこのHP用の写真を撮ってあげることにしたノサ♪
構想はもう決まってるo(*’▽’*)/☆゜

スタジオっぽく、白い大きな紙か、ビニールコーティングしてあるキレみたいのが欲しくなって
自転車に乗って約10分のT原屋に行った。
が、なんにもない。
ったく、なんにもない!すべて柄モンのダッサイやつばっかり!!
こんな品揃えだもん…いくらM原市民がド田舎モンとはいえ、みんな都会まで買い物に出かけて
こんな商店街は滅亡の一途…こりゃ当然ってもんだワ(怒)

しかたがないので、アラーキーごっこは止めて今度は「お絵描き」をはじめた。
久しぶりに『絵手紙』 今回は2Bのエンピツで【サイ】を描いた(笑)サイ…そーだよ。
動物のサイ♪(^^ゞ ン?ヘン?ごめんなサイ

ネタないです…つまらない土曜日です。

今からレイコのエサを買いに行ってきます。
そーだッ!オット君にレイコのワクチンしにK森動物病院へ連れてってもらわなくちゃあ。
明日になると日曜日で【休日診療】でよけいなお金がかかるかもしれないしィ

わたし、シッカリしなくちゃ…オット君、ほっといたら何にもしないで今週も終わわってしまう…
レイコのワクチン!!ウッドデッキの下の片付け!ゼェ〜ッタイ今週決行 おー!( ̄0 ̄ )ノ