張出しオバサン♪

PaintBBS0603130052.png

ノーブラ初体験♪

気温が上がる!と天気予報で言ってたから、きょうは少し透けるけどサラサラのパフッとしたカンジのブラウスにしよう♪
で、中にはキャミソール(メリヤス)
今風に言えば『ニット』
あたしにゃニットってみんな毛糸で編んだモノってイメージなんだよね。
だからもっと詳細に指し示す、毛糸のニットとか木綿のメリヤスとか表示してもらいたいンだよ。
要するに木綿の肩ひもの肌着を中に着てるっつーワケ♪

このキャミソール、胸ンところに薄いパッドっていうのかなァ?水着のカップみたいなのがついてるの。
まーそのーォ、オッパイのポッチが出ないの (^^ゞへっへっへ

来月、集団検診があるの
そのときレントゲン撮影があるんだけど、ブラジャーを着けてる人は上半身ハダカになって保健所で用意してある青い不織布でできた肌襦袢みたいのを着なくちゃならないのヨ。
それってだれが着たかわからないしィ…

というワケでカップ付きキャミソールを買ったのヨ
で、自転車に乗って郵便局に行ってきた♪
ダップンダップン…オッパイなんだかただのゼイ肉なんだかが上下に揺れるワケよ。(ってゆーか、全体が揺れてた 笑)

実家の母はお風呂から上がるとオッパイもろだしで出てくるんだよね
あれ…いつごろからそんな風になったんだろー (ーー;)
スゴークみっともないし、ババァといっても目のやり場に困る。
本人は (もう年寄りなんだから、だれもナントも思わないハズ!)ってきめてかかってると思う。不愉快なんジャイ

しかし…ノーブラって…ラク♪
背中も痒くないしィ (それって、ブラジャーのサイズが合わないからじゃない?)ってツッコミは不要です!
本人がイチバンよく知っています <(`⌒´)>

でも、こんな「ラク」「リラックス」に慣れたら正真正銘、掛け値なし、押しも押されもしない筋金入りのオバサン…ババァになっちゃう…。

あと数年「張出しババァ」でいることにしよう♪