人生最大試練の日!!

PaintBBS0606171641.png

銀行へ行くつもりが電車に乗ってしまった。

最初は好かった♪
券売機にお金を入れる…650円の切符を買うため700円いれた。
カッラァ〜〜ン、おつりを見ると(◎_◎)100円玉!!
唖然としてたら駅員のオジサンが「どーしましたァ?」
「いえー、なんでもォ(^^ゞ」 ラッキーラッキーランランラン♪
ヨッシャー きょうは良い日じゃあo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

電車は空いててイスに腰掛けようとしたら(ーー;) カメムシがァ!!
しかたがないので日の当たるほうに座ることにした。
ほどなく…ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!目の前にさっきのカメムシ…
窓を開けてフーフー息で吹き飛ばしてもヤツはビクともしない、それどころか羽根をぶるるんはためかせて 「さて、これからどこに行こうかぁ♪」とウォーミングアップしてるよう…(p_・q) 
せっかく日の当たる席で我慢してたのに…カメムシが飛べる虫だってことしっかり忘れてた。
しばらくすると50代男性がカメムシを背中にして座ってくれたので一安心♪
ヤツはきっとあのオヤジにつかまって新天地で暮らすことになるかもしれない。
オヤジィ、カメムシを幸せにしてやってくれィ頼んだゾ。

買い物が済んで帰りの電車に乗った。

ぎゃああああ しまったぁああああ!!乗り間違えたぁああああ
慌てて次の駅で降りたらすぐに(待ち時間1分♪やっぱ出だしがよかったもんなァ (´ー`*))電車がきた。
元の駅に戻ってドアが開くか開かないか…そのとき電車は行ってしまったァ( ┰_┰)
以後、待てど暮らせど電車は来ない…55分待った!!
最悪じゃああああ Σ(≧△≦||||)
50円モウケて1時間損したァ

もしかしたらわたしの背中にあのカメムシがついてるんじゃない?
クッソー、にっくき貧乏カメ(神)虫!