オット君えらい(^^)

PaintBBS0617162114.png

昼ごろまで雨が降っていた。

ぽちこはきょうも「会社訪問・入社試験」だとかで日本橋へ行った。
ったく、あいつァいったいどんな面接(受け答え)してるんだろう…(ーー;)心配になってくるヨ。
とは言いながら、わたしのあの当時に比べりゃはるかにマシだと思うけどさ(笑)

午前中、ズーッとPCと格闘?してたせいか…幻覚が見える…
右目の視線の横にギザギザが逃げていくンだよ。
格闘してた!つったって (´m`)PCの中の冒険してただけなんだけどネ。

この間の日曜日、オット君とホームセンターに出窓の『ハンドル』を買いに行ったの

ホラ、ずーっとと前出窓のハンドルが壊れて修理に2万円以上かかる!って言われた、あの出窓!!
はじめはハンドル代8000円って言われて…(@_@;)だが、それでも直らない…全部取り替えなきゃ…って、
高いンでそのままにしておことにしといたら、オット君が「オレが直す!」って豪語したの。それから、放っておくこと2ヶ月余り…

さすがに窓を開けられないのはツライんでホームセンターに『ワッシャー』を探しに行ったの。
プーラプーラ探索中、その店のキャンプ用品のところで超軽量アルミ製のディレクターズチェアー?発見♪
軽くて持ち運びにラクで便利、しかも座り心地もほぼ及第点(^^)

ク:「これ、欲しい♪」

オ:「・・・・」

ク:「こんなイスがあったら鳥見に行っても疲れないかもォ」

オ:「ホントだなッ!」
という訳で超軽量ディレクターズチェアーを買った!…のはいいけど、オット君のイスがあまりにもショボイので、あんなのと並べて座ってたらクリオネ家の位置関係を『誤解』されそうで…(ーー;)

結局、出窓の『ワッシャー』は適当なのが見つかったのかどうかわからないけど
とーとーオット君は見事に出窓を直したノダ♪ヾ(@~▽~@)ノ