イ○ーヨーカ堂にて

PaintBBS0620171137.png

Y口さんたち3人でイ○ーヨーカ堂に買い物に行ってきた。
店内は夏真っ盛りのディスプレイ♪
真夏はダイッキライだけど【夏のディスプレイ】はスキ (^^)
店員の若いオネーサンが拡声器みたいなので 「期間限定…ムニャムニャ、期間限定ムニャムニャ…」
期間限定は聞き取れるンだけど、そのあとが聞き取れない(ーー;)
2〜3人で言ってるから、ほとんど『音声多重放送』状態!!
大方『安いよ、安いよ!今買わないと大損するヨ♪』ってなことを叫んでるンでしょ

今、穿いてるズボン、これが股ンところが擦り切れちゃって(´m`)Y口さんに見せたら「あっらぁ〜かわいそーに、いいの(ちょっと高価なズボンを…の意)買いナ♪」
一応ひとりから同情してもらってズボンを買う大義名分をおっ立ててェズボンを探した。
ダァァァと並んでいるのは3900円のズボン!
わたしが欲しいのは最近流行ってるちょっと丈の短めズボン♪
丈が短いのに、長いズボンより値段が高いのはナゼ? (・・?なんて無粋なこと考えちゃダメダメェ〜♪

あと1〜2ヶ月で、この3900円も2900円、もしかして1900円!!になるかもしれないと思うと…なかなかァ…試着する気にもなれないサ。
では、せめて2900円を…と探してみても丈の短い流行のズボン(パンツ−)はない!!1900円コーナーに至っては・・・(-“-;)

流行りのズボンは諦めて、アイダを取って2900円のズボンを買うことに決めた。
なんだかなぁ…(-“-;)
いつもおんなじようなものばっかり

2階に上がって靴下を2〜3足!おパンツ…getして
ぐるーっと見回して…アッ!!フライパンが3割引♪
レジに持ってって 「○○円でございます。」 「?」
「フライパン3割引って書いてあったけどォ〜」
「えッ、そーですかァ」 「…むッ、じゃ調べてみたらッ」 店員同士なにやらゴチャゴチャ
「あッ3割引ですね♪」 「むッ…(ーー;)」 「○○円になります。」 お金を出す。
「あれッ?お客様ァ6点ですよね、お買い上げになったのは」
(知るかいッ)
「すみません、ちょっと見せていただけませんかァ(ニッコリ)」
(なんなんだよッ、このクリオネ様が万引きでもしたってのかいッ)
MYバッグから今買ったばかりの袋を取り出そうとしてるとき、店員は「…(アタマん中で勘定してるらしい)そーですね♪6点ですね(ニッコリ)」
なんだかしらないけど、かなりムカつくイ○ーヨーカ堂八○宿店2階の女性店員でした。