努力が実を結んだ♪

PaintBBS0621154227.png

きのうオット君は東京へ出張だった、ンで帰宅も早かった。
スーツからTシャツ、ジーンズに着替えて

「さてとォ〜…レイコを医者(ワクチン注射)に連れてくかな…」
(おーおー、ありがてェ…ぜひお願ェしますダ♪)
きっと、あした鳥見に遠征するつもりだな…でもって帰宅が遅れてクリオネかあさんにイヤミ言われないためのバリアーってとこだろ(ーー;)
小1時間して戻ってきた。

ク:「ね、ね…レイコの体重何キロだったァ??」

オ:「マイナス1.3kg♪」

ク:「やったァァァァァヾ(>▽<)o!!で、フィラリアのくすりは?」

オ:「元に戻った♪」

やっぱりネ <(`ー´〃)>
S井さんから教わった 「おからダイエット」が功を奏したんだわ〜〜♪

カボチャ、ジャガイモ、キャベツ…などの野菜を細かく切って煮込んだ後おからをドッサリ入れるの。
それを数日間分に小分けにして冷凍保存!!
食べさせるとき解凍してドッグフード(ダイエット用)を約6〜70%混ぜてあげるの。
イヌは 「おから」が好物らしく…ガツガツ食べるのよ♪

おいしいものをお腹いっぱい食べてたった1ヶ月で1.3kg(イヌの1.3kgは人間の5kg以上)もダイエットできるなんて…
メッチャクチャうらやましい(ーー;)
わたしだって大好物(ビール)をガブガブ飲んで10kgも痩せられたらいいのにィ…(-“-;)

とりあえずレイコのフィラリアのくすり1粒2800円から2千円に戻ったのはめでたいこった♪
オット君なんて医者からハッキリ「マイナス1.3kg」と言われるまで信じてなかったんだからァ(” ̄д ̄)
わたしが何度も

「レイコ、痩せたヨ♪ウエストが細くなったヨ。ケツが小さくなったジャン♪」
オ:「うっそーォ、気のせいだよ…」

ホントに数字しか信じないヤッチャヽ(`⌒´メ)ノ