梅雨時のお願い

PaintBBS0624153052.png

きょうも雨ェ〜〜♪
梅雨だからァ〜きょうも雨ェ〜〜♪
肌寒いくらいの気温 ってのはうれしいんだけどジトジト〜(ーー;)
家ン中は体操着だのブラジャーだの…ぶら下がっていて、よそ見しながら歩くと顔にパンツがペタッ (ーー;)

けさ、ポンタは「きょうはスポーツ大会があるんだァ」と言っていた。
フンフン♪弁当を忘れちゃいけない!ってこったナ (^^ゞ
なるほどォ〜よしよし昨日ハンバーグ作ったときにちゃあ〜んとお弁当用のも作っといたんだよ〜ン♪
ガストやデニーズみたいな『日替わりランチ』風にコーンを入れて、ほうれん草のソテーかなんかも入れて…o(*’▽’*)/☆゜キャピキャピ〜〜

なんてこったい !(〃゜口゜)!
米がないゼ!!

あっちゃああああ(焦)そーだ!思い出した。
お米がなくて今朝はご飯が2合しか炊けなかったンだワ〜〜(◎_◎)

しかたがない…ポンタにコンビニでお弁当を買ってもらうことにしたけど…朝ごはんさえ足りない…。
ぽちこの分が足りないんだよ。
わたしィ?もちろんフツーに食べちゃったしィ (//ё_ё//)
いつまでも寝てるヤツが悪い!!
ここんとこ、あたしゃ買い物はできるだけ毎日行くようにしてるのサ。
冷蔵庫に入れておいたってこの季節、あんまり信用できないしィ
せいぜい2日分くらいだな♪買い置きしとくのは。
そーなんです、おかず買ってお米を買うのを忘れてましたァ
米がない!ってのは…ココロもカラダもひもじいゾー(笑)

そーだ!きょうは『梅雨時の洗濯物』っつータイトルでブチカマそ〜と思ってたのに…また逸れちゃった(^^ゞ

こんな季節でも洗濯物はフツーに出るけど、それでも家の中に干すんだからできるだけ少なくしたいのに
ぽちこは毎日ジーンズを洗濯機に放り込んでるしィ
イチバンの『ネック』はバスタオル!!干すのに場所とるのヨ!!
ったくゥ、お風呂から上がってチョンチョンとカラダを拭くあのバスタオル…バレーボールの選手みたいに一枚をみんなで使えないもんかしらン??
せめてこの梅雨時だけでも…モチロンわたしは別だけどぉ