梅雨時の気分は…

PaintBBS0701171805.png

朝から…きのうからかもしれない
なんだか気分がモヤモヤ (-“-;)イライラ
もしかしたらこのところ 「ヒキコモリ」生活しているのが原因かもしれない。

しかし昨日もきょうも…今にも降ってきそうな空模様だし
傘もって出かけるのはメンドイしィ (ーー;)
Hさんを誘ってみようと電話をかけたがあいにく留守だった・・・。
仕方がない、掃除でもすっカァ・・・(笑)

掃除なんかしたくないのに、するんだからその『やり方』ゾンザイそのもの!

クズカゴは足で蹴飛ばして・・・ (これがひっくり返ってまた仕事をふやす)
リサイクルに出すための結わえた古新聞は足で動かそうとしても股関節が引き攣るだけでビクともしない。
そんなワケで所謂、四角い部屋をまぁるく掃除して(本人は達成感♪)新聞でも読もうとしてるところへかかってきた電話の主はオット君!

「出張がきまった。午後に出かけるから支度しといて・・・」

あり合わせのものでお昼を済ませてコーヒーを飲んでるところに帰ってきた。
今夜は大阪に泊まるんだと!

最近、関西方面出張は新幹線より飛行機のほうが多いみたい。
なぜなら、ここM原駅前から羽田までバスが走ってるんだって (◎_◎)
『海ほたる』を通って1時間足らずで羽田に着くンで特急で東京まで行くよりズッと早くてラクらしい。
もっとも 『関空』からが遠いらしいけど…

ここんとこ外出してなくてモヤモヤ気分でいるところへ、オット君は 「ε〜( ̄、 ̄;)ゞ カッタルイなぁ〜」つって飛行機サ乗って大阪へ!
代われるもんなら代わってやりたいよ♪

 富○見酒店に宅配便を出しに行ったついでに焼酎も買った(^^ゞ
このところクリオネ御用達の『鍛高譚』は店頭から姿を消した・・・ナゼだッ!
テレビで「紫蘇は健康にいい・・・云々」を放送してからアッという間になくなったんだと(ーー;)
で、今回はキレイなマリンブルーのビンに入った『我は海の子』っつーヤツ♪
なんだかふざけたネーミングだけど海洋深層水を使ってるんだと…まッナンでもいいのサ。