噂のおんな

PaintBBS0702122113.png

 ゴミだしに行くときは散歩を兼ねてレイコを連れて行くのが週3回の恒例行事!?
その日リリー(ビーグル)の飼い主のI籐さんと偶然鉢合わせになった。
「疑われてるかもしれませんねェ…」と、物静かなI籐さんは噂を気にしてる様子。

『よしッ、犯人はわたしが捕まえる!!』

 実は数週間前から11自治会19班ではミョーな噂が広がっていた。
路地の真ん中にデッカイ『イヌのウ○コ』
それが昨日ははH沢さん、きょうはA山さん・・・延べ7〜8軒のお宅の前にドッカと置かれてあってウン悪くクルマに轢かれてベッタリだったり(ーー;)
で、周囲の目は[イヌを飼ってる家]がターゲットになってる…のではと、しなくてもいい心配しちゃって…。

 容疑者は【黒いイヌを連れた女】夜中の12時ごろ見かけた。という(同19班H沢夫人証言)

レイコは夜寝る前に必ずオシッコに連れ出すのが日課となっていて、万一現行犯で捕まえたときに証拠になるようにとデジカメを携帯する。ということも考えたけど手にはリードを持ってるし…無理!と断念

昨夜も11時20分ごろ家から30mぐらい離れたところで【用足し】させてると向こうからかなり動きの激しい黒いイヌに引きずられるようにしてヨタヨタ歩いてくる[30歳代女]
 
(犯人はコイツに違いない!!)手にはリード以外ナニも持っていない!(” ̄д ̄)

ク:「イヌの糞の始末はどーしてるんですかッ」

犯:「うちの子は外ではしませんからァ」

ク:「ナニ言ってンの?動物だものいつするかわからないじゃないッお腹の具合が悪かったら登山途中の雅子サマだってウ○コするワ〜!?ましてこんな…(バカイヌならなおのこと!)
アンタでしょッ、アッチコッチ糞だらけで逃げてくのはァ、見てる人いるんだかんね。黒いイヌを連れたオンナって…みんな迷惑してるんだからァ」

はじめのうちは夜中だからご近所に迷惑かけちゃ悪いと思い、小さい声で話してたけどあんなバカオンナをノサバラセちゃ被害が拡大するだけだ!!
激怒がレイコにも伝わったのか黒いイヌに吼えた。が敵のほうがデカい(ラブラドール)ワンワンと吠えただけですぐにわたしの後ろに隠れた。(ーー;)

わたしの大声と2匹のイヌの声に驚いてM下さんが出てきてくれた。が
バカッタレ女は「こんなとこ歩くの初めてですゥッ」と、捨て台詞はいてクソイヌに引きずられながら逃げて行った。

とりあえず悪人は19班からは排除したが…まだまだ枕を高くして寝られる日は遠い(特別機動捜査隊)…ってかァ