人肌恋しい?

PaintBBS0703152620.png

 人肌…『(–肌脱ぐ)ひと奮発して力を貸す。』SHA○P電子辞書

べつに今から書くことにマッタク関係ないデス。

『人肌の温度』ってサ、キモチ悪くない?
お酒だって『人肌に…』って (ーー;) だったら『ぬるめ…』もしくは『生ぬるく』って言うほうがいい??(^^ゞ

誰かが座ったあとのイスや座布団の、あの…『人肌温度』
病院の外来患者用のスリッパ!
たまたま運悪く足を入れたスリッパが『人肌』だったときのあのショック!!
そーゆーときって待合室の長イスに座ってる患者サンたちが見てるンだよ。
スマシてスタスタ受け付けに行くんだけどココロん中は…。゜゜(´□`。)°゜

ミスターミ○ットに靴を直してもらいに行ったとき、自分の脱いだ靴が(モワァ〜ン)と『人肌』だったから裸足のまま両手に持ってブンブン振り回した。
「どーしたんですかァ?」と訊かれて「温かいのがキモチ悪いだろーと思って…」と答えたら、笑って「毎日のことで慣れてますから大丈夫ですヨ」と言われたっけ。

トイレの便座!!夏だし、節約するためにも『暖房』にしなくていいンじゃないかと考えスイッチを切ったら・・・つめたい(ーー;)
それならば、と今度は『低』にしてみた。

これが『人肌温度』なの!!(◎_◎)
キモチ悪いのォ〜〜〜。

家にいるのは自分ひとりなのに、便座に腰掛けるとチョット前に誰かが座ったんじゃないか?疑うようなビミョーな温度なの。
肛門洗いの『ウォシュレット』のほうは、温度を『低』にしたら・・・・・・(´m`)いいカンジ♪

温かくなく冷たくなく…これからの季節、お尻を洗う温度は★人肌★の『低』がいい
 ※すみませんッ見栄張ってトイレを2倍の広さで描いてしまいました(汗)