ピタゴラスの悲劇

PaintBBS0709160046.png

 朝、目が覚めた瞬間ナゼか 「ピタゴラスの悲劇」 というフレーズがアタマから離れないのヨ。
なんでピタゴラスがでてくるのか…(・・?
ぜんぜんワカラン??

もっとも苦手とする 『数学』 の・・・ピタゴラス

夢にでてきたのかしらン?目が覚めたと同時に消えて 「ピタゴラスの悲劇」 だけが台風のあとの橋げたのゴミのように残ってしまったのかしら

ネタがない!!
ナンにも思いつかない…なにか思いつくだろうとさっきっからズーッPCの前に座ってるんだけど…きょうこそ、ダメかも( ┰_┰)

もしかしたらピタゴラスがクリオネの 『思考』 を間違って持ち帰ったんじゃないかしら?ほかのだれかと人違いして…(笑)
だれだろー? 『山崎豊子』かなァ それとも 『菊川 玲』? 『向井千秋』?

そっかァ♪それが原因だったのか … 『ピタゴラスの悲劇』 わぁっはははは
クリオネと 『菊川 玲』 を間違えたのかも …ナ ( ̄σ― ̄ )