特異体質

PaintBBS0715160529.png

保健センターに電話したら、嫌な顔もしないで (声でわかる) 希望日に予約を入れてくれた。
と、いうのはきのう 「基本検診」 をすっぽかしたもんで・・・
今年はパスしちゃってもいっかなァ〜なんて考えてもいたんだけど、もしかしたら事務処理に不都合が生じたら悪いしィ〜とかサァ

「きのうは体調が悪くて (まさか二日酔いなんていえない) 検診をすっぽかしてしまってすみません (ペコペコおじぎ) 明日以降に予約入れていただけますか?」

「はい♪ご希望の日を教えて下さい」 
「○日か△日・・・ですが」 
「○日にいれていいですか?」 
「はい、よろしくお願いします。チンッ」

あれェ?今、自分の名前 いわなかったゾ〜〜(ーー;) しかし、あっちでも訊かなかったしィ・・・これ どーゆーことォ

気になったのでもう一度かけてみた。
すると 「だいじょうぶです♪人数は把握できていますのでそれを動かすだけですから…」
「・・・はぁ・・・??」 ま、あっちがだいじょうぶってンだから要らん心配しなくていっかぁ

きょうも涼しい♪暑がりにはありがたい気温じゃ!
掃除とアイロンがけと・・・さぁどっちにするか? こんな涼しい日は絶好の『アイロン日和』なのだ。
なぜ両方しないの?と疑問に思われるかもしれないが、残念ながらクリオネは一日に一つの作業しかできない 『特異体質』? なの ( ̄ー ̄∂) ポリポリ
たまに2つ3つガンバってやったりすると疲れて夕飯のしたくができなくなっちゃうから、一つだけでもいいの!

汚いより食べられないほうが苦しいから…ネ (^_-)-☆
掃除は、あした♪ あしたする!! 

※ きょうはビール飲まないゾ と!!