こーでネェと

PaintBBS0718174550.png

このごろナゼかぽちこはポンタの服装のことをあれこれ批評なのか批判なのか・・・口にすることが多い。
カノジョは都会に行く機会が多くなったので、ポンタのダッサイファッションが気になって仕方がないのかもしれない (´m`)

ポンタの服装はタレントの 『えなりクン』 に近い。
ポロシャツこそ着ないがズボンはチノパンツか、ポケットやファスナーがやたらに多いズボンを好んで穿いてる。
ジーンズはキライなのだそう・・・。

クリオネ家専属 『仮すまスタイリスト』 ぽちこ先生がおっしゃるには 「ジーンズだと、トップになんでも合うのに・・・」 と指導してくれるのですが。
そんなこんなで、このところクリオネ家では 【ポンタ改造計画】 がおっぱじまって日々ネットオークションでこのPCは夜になるとぽちこに占領されてしまうのです。
きょうもポンタにTシャツとひざ下丈のズボンが届きました。
早速、試着 (´m`) 
ポンタは 「へぇ♪今、こんなのが流行ってンのかァ・・・(^^ゞ」
 (ほとんどオヤジ感覚であります)

次にぽちこはオット君へ
 「あのサー、恐竜柄のネクタイなんかしないでしょ?」

オ: 「♪、するするゥ〜、そんなのスキだよッ」

ぽ: 「あッそー、ふゥ〜ん」

オ: 「・・・??・・・(買ってくれるンじゃないのォ)・・・(◎_◎) 」

なぜか話はそこで無常にもプッツリと途切れ、さりとて先を促せないオット君
わたしも、ぽちこの次のコトバを待ってたんだけどカノジョはだまってご飯を食べ続けたのでありました。

なんだか腑に落ちない、というより悲しみに打ちのめされた様子のオット君! チョッピリかわいそーデス ( ーoー)y-~~~