動きが読めない

PaintBBS0719152256.png

クレープを作った♪

何年も前に 『クレープ用?フライパン』 を買って、台所のアクセサリーよろしくぶら下げたまんまにしていたもの
この秋の文化祭、ポンタのクラスで 「クレープを作ることになった♪」 って聞いたもんで (まさか男子高校生に対抗する気なんてないけど) クレープが食べたくなったのだ!!

とりあえず10枚焼けるくらいの量の生地を作って冷蔵庫で寝かせてた。
ぽちこが目ざとく見つけて 「クレープ、いつ焼くの?」 
(アンタが出かけたあと!!) といいたいところをググッとガマンして、でも黙って作り始めた。
も少しゆるくすればよかった・・・生地があまり薄くのびない・・・。
10枚どころか6枚しか焼けない (ーー;) 中の具は 『シーチキンサラダ♪』
結局おなかのどこに入ったかわからないくらい、ぜんぜん食べた気ィしない!

しかたがないのでダイジなダイジな虎の子の 『肉まん』 を例の 【チンケース】 で温めて食わせてしまった (__)
クッソー、夏休みはひとりでウマいもんなんて喰えないナァ

きのうの早朝オット君は大阪へ出張!そして日帰り! 
まぁ、不景気とはいえ大阪の日帰りは疲れるだろうに・・・帰宅したオット君はやはり「疲れた、疲れた…」 といって、お風呂にも入らないまま寝てしまった。

けさ、目が覚めたらオット君はいない ?(・・?
鳥見にでも行ったのかしら?それとも西湖?
まさかァ・・・だって疲れたって言ってたんだヨ〜

朝ごはん食べて、ゴミだしして洗濯機を回し始めた、そのときケータイが鳴った!
オット君から・・・

「今、富士山!」 Σ(=’□’=)