イラツクお誘い

PaintBBS0728151828.png

 突然オット君から 「1〜2泊で、出かけよう♪」 と言われた。

あらヨ〜〜( ̄ー ̄∂)  オット君と二人で【外泊】 するのは何年ぶりだべ・・・。とはいうものの、いったいいつ出かけるのか何にも聞いてない。

お盆休みにオット君の実家に帰省する!って決めて、向こうにも電話で知らせたんだけど、肝心の 「いつから」 がわからない!
来られるほうだって 『いつからいつまでいやがるんだァ?』 ってきっと不安?に違いない。

早くハッキリした日を知らせたいのに、そのことを言うと、オット君ったら 「おッ、そーだなァ・・・」 ってそれっきり!
ったく、むかしっからなんでもパッパッパって決められないんだワ (ーー;)
決められないんなら計画立てるなっちゅーねんッ
『行く』 と決めただけじゃ困るンだよッ

 出かけるっつーことは、何月何日の何時に出発して何時ごろ到着予定・・・。何泊して(もしくは日帰り)何時ごろ出発、何時に帰宅!!
こーゆーのを 『計画』 っつーの!!
どこそこに行く! なんて幼稚園児のいうこと!
オット君、ちみの知能は幼稚園児並みっつーことなんデスよー♪

とりあえず、留守居のポンタに (軍資金交渉を含む) 家のこと、レイコのこと、あれこれ頼んだ。 (ぽちこはほとんど頼りにならん!)

ポンタ 「・・・で、いつ行くの?」 「知らん…」 (-“-;)

何時間も狭いクルマん中にふたりっきり・・・(ーー;) 思いやられるナァ 
この旅で、今後オット君と旅行できるかどうかを占えるいいチャンスかもしれないゾ

しかァーし、だんだんイライラしてきたァ あ”〜〜(” ̄д ̄)