「指名手配」

PaintBBS0730155354.png

 合計6枚の 【指名手配】 を貼った♪
クリオネんちの前の30台も停められる駐車場、そこの電柱に貼ったのはかなり人目を引くらしい。
仕事を終えて駐車場に戻ってきたオトーサンたちはかわるがわる立ち止まってニヤニヤしながら読んでいく。

駐車場の向こう側は遊歩道!
遊歩道を歩いてる人たちの目にもよく見える・・・しかし細かい文字までは読めないらしく、わざわざ近寄って読んでいる (笑)
ウケを狙って、絵入りにしたのが効果的みたい! 

夜中の豪雨で剥がれ落ちたンじゃ・・・と電柱をみると、しっかり近くのアパートに住む小学生たちが数人で読んでいた♪

ちゃんとイヌの糞を処理して散歩させている人でも、黒いラブラドールを連れては19班の近辺は歩けなくなってしまったかもォ  (謝)

このあたりはまだまだ空き地があって土や雑草があるからか、イヌの糞の始末しない飼い主が多く、遊歩道の植え込みでの糞は «あたりまえ» でアスファルトの上にしても平気で行ってしまう。
もっともだれか見てる人がいても手には何も持っていないんだもの片付けようがない。
そんなヤツは決まって 「しょーがないな、きょうに限ってこんなトコで・・・」 なんて言い訳するんだ!!

せめて人に見られたらバツが悪いことを 【学習】 して、次からはちゃんと処理用具を携帯すりゃいいジャン! 

タチの悪いババァがいるんだッ!!
○京電力のメーターを記入して回ってるババァ! こいつもウンコさせっぱなしババァのひとり。レイコを散歩させてるとき、遊歩道でよく会う。
カノジョは臆面もなくニッコリほほえんで 「こんにちはァ♪」

注意したいんだけど、なまじ顔なじみになっちゃったもんで・・・言えない (ーー;)