『検診』

PaintBBS0801164550.png

『検診』 に行ってきた。
きょうは 『女性の日』 なのだそうで «トリアエズ女性♪»が大勢押し寄せてきた。
内科検診が始まるのが遅かったのか、医者が来るのが遅かったのか、だいぶ待たされた。
遅れてやってきた医者は 『廃盤』 のようなヨレヨレじぃさん。
3つあるブースに、呼ばれた順に向かい合わせにパイプイスに座って、中から再度呼ばれるのを待つのだ。
運悪く、ヨレヨレブースに呼ばれてしまった(ーー;)

50?ほどの幅のベッドに横になって 『触診』 されたのだが、見た目ほどでもなくテキパキとこなしていた。
採血のときも保健婦さんが二人いて (右のほうがいいなぁ) とヒソカニ願っていたのに呼ばれたのは左の女性! この人は右が3人採血するのに、やっと1人!
きっと血管を見つけられないんだわ。ヤダナァ(ーー;)わたしの腕にも何度も針刺すのかしらン。だが意外に、一発でクリアー♪

さぁ今夜は飲むぞォ〜〜♪喰うぞ〜〜♪

そう思い『カ○ミストアー』へ買い物に出かけた。
100円のカップメンやら、おせんべいまで買ったものだからカゴがいっぱいになった。
レジに並んで待つ間、お財布を出しておこうとショッピングバッグを覗いたら・・・ない (◎_◎)
お財布がないのだ!!
家を出るとき、ちゃんとお財布の中身を確認したんだからァ
16000円入っていたのヨ。

 (-_-;) う〜〜ん(考え中)
もしかしたら、にんじんを物色してるときかしら?
わたしのそばにオンナが立ってたンだワ
そいつがスッたのかもしれない・・・でも、顔を覚えてない (落)
それにしても、こんなゴチャゴチャしたバッグの中からスッとお財布だけを取れるなんてェ
イヤイヤァ、スリってのは、そんな芸当ができるからスリっていうんだ! しかし

念のため、ポンタに電話して聞いてみる。
すると、 「あるよォ〜、なんで持ってかなかったのォ?」 「・・・(-“-;)」
それを一般に 【忘れた】 というのだ!!

すぐにポンタが自転車で届けてくれたが 「よッ、サザエさん♪」 だと (ーー;)