エコノミスト

PaintBBS0807145910.png

 きのうの 『えにっき』 をコピーして事務局なるところへ送ってみた。
どのようなコメントが来るのかとっても楽しみにしてたのに・・・
来ない!午後2時まで待ったが・・・来ない!
ナシのつぶて!!

よォ〜〜し!ア○モ商業開発事務局に電話してみよう!
(ちょっと待て、あそこには知った人がいるから声でバレルかもしれない!ま、そんときはサッサと切っちゃえばいっかァ)

ク: 「きのうEメールを送ったのですが、見ていただけましたか?」
女: 「あのォ、なにかお叱りとか・・・?」
(シメシメ、こいつァ知らない声だ!)
ク: 「ええ昨日、サ○ワさんの女店員さんの対応にナットクできないことがあったものですから・・・」
女: 「担当のものがお休みしてるもので・・・」
ク: 「そーですかァ!担当の方が出社されるまで、お返事はいただけないんですね!」
女: 「そーゆーワケでもないんですがァ・・・」

なるほどネェ φ(..)メモメモ
社員の教育が徹底されてるかどうか、こういう風なときにハッキリわかるってもんなんだな。

だいぶ前になるけど 『自転車購入即故障』 で、修理の依頼したら 「お宅は近いから修理に行ってやれるけど・・・」 って、まァ恩着せがましいこと言ってくれちゃった社員にキレて、Kホームセンターに 怒(ど)メールを送ったことがあったが、その対応の早いこと早いこと・・・。
«も少し優しい文章書けばよかったかなぁ» ってチョッピリ後悔したくらいだったヨ。
ア○モまたはサ○ワストアーから、『以後、社員教育を徹底する・・・』 とか何とか、そんな返事がきたら、きょうの 『えにっき』 ネタにしようと思って待ってたのにィ。
ダメだね ( ーoー)y-~~~  やっぱ、サ○ワは没落の一途だと思うね!
カ○ミストアーは、混雑時でなきゃ無料で魚を三枚におろしてくれるのに、サ○ワはどんなにヒマでも(特売日でもレジ待ち最高3人!)ゼッタイ下ろしてくれないンだもんね。(セコッ!)
カ○ミにキャッシュディスペンサーが設置されればア○モなんか行くことなくなるんだけどナァ・・・何しろ両店は道路を挟んだ向かい合わせだから・・・ムリだろなァ