環境のズレと股ズレ

PaintBBS0808145625.png

なんとなくスカートを穿きたくなって箪笥の引き出しを捜してみたが、ない!
こうなるとケッコーむきになって捜してしまう。
押入れの中のプラスチックの衣装箱、透けるンで中身が見える(^^ゞ
山葵色の、伸びるベロンとしたワンピースを引っ張り出して着てみる・・・。
防虫剤のニオイが少しするけど、キレがボコボコしてるので着ていてサラッとしていて気持ちがいい♪

ワンピースって言うと聞こえはいいけど、つまり 『アッパッパ』 
ホラ、田舎のば〜ちゃんの夏の定番ファッションよ♪
背中丸めて下駄履いてうちわ持ってたらパーフェクト d(^0^)b グッ!
ズボンと違って足、太腿のあたりが・・・なんにもないんで涼しいの〜〜♪
が、しかし 歩きにくい (ーー;)
なぜか!
太腿がすり合わさるの!
歩くたびにビッビビッビビっつって、ムッチャ肉ついてるのに汗ばんでるもんだから、こんな状態で100mも歩いたら間違いなく股ズレになっちゃう・・・。
買い物に行くのにこんなんじゃ・・・って思うけど、自転車だからダイジョーブ♪
スーパーに入ったらエアコンが効いててスッスッスーと歩けるしィ (´m`)

スーパーってば、やっと返事がきた。メールを出してから2日目の昼!!
苦情の返事のメールが2日たってからだゼー。

::::::::::::::::::
サ○ワストアーさんにはインターネットに繋がる環境にないためぜひ電話番号を教えていただきご連絡申し上げたいとのことです。
こちらはテナント会が運営しております。
::::::::::::::::::

サ○ワストアーに苦情のメールを送ることはできないらしい・・・イマドキ

追加
ローストビーフを作る気になっちゃって (このクッソ暑いのにサ) 牛肉を買いに行ったのサ (サ○ワに)
「塊まり肉がほしい」 というと 「はい、切ってきます。」
あわてて 「安いのを・・・安いの・・・」 「はい♪」
待つこと10分
「どうぞ」 と、渡された塊り肉はナント 『国産サーロインステーキ4418円』 だった Σ(=’□’=)
この超緊縮財政のこんなときに、なんでェ。゜゜(´□`。)°゜。
「あのォ・・・もっと安いの・・・って言っちゃダメ?・・・ですよネ、っていうか安いのを下さい!って言ったハズなんだけどォ」
「はァ?」 ・・・やっぱ、カ○ミに行くべきだった。
サ○ワなんか○○○っちまえぇぇぇ (” ̄д ̄)