ウ○コに願いを♪

PaintBBS0810151713.png

 いよいよあしたの夕方、ポンタの (バイトからの) 帰宅を待ってオット君の実家に向かうことになった。

今、最大の悩みは・・・何時間もクルマに乗ることによる 『ベンピ』
ただでさえ出てないのに・・・
そう!先週菅平に行った、あの時以来・・・出てない (-“-;)
あぁ、ベンピを思い出したら、アタマが痛くなってきた。

ヤ、ヤッバイなぁ
今夜、下剤飲んだらあしたの朝、おなかン中を空っぽにすることができるかしら
何時間もクルマに乗りっぱなし!って思うだけでベンピの毎日。11日から出かけるんだからって、キンピラゴボウを食べたりしてひたすら 『出す』 ことばっかり考えてきたのに
とうとうきょうまで溜めに溜めてきた。

鏡を見ると、なんとなく顔が黒ずんで見えるのは気のせいだろうか?
(日に焼けたってことも考えられるけどサ)

こうして書いてるうちに矢も立てもたまらず・・・ヤクに手を染めることにした。
サト○ックスという植物性の便秘薬250g 入りは、買ってからおよそ3年になるけど、まだあるの。

そーなんです、こんな風に追い詰められ身の危険に迫られてやっと服用するんですワ。
朝、起きて空腹時に大量の水と一緒に飲むもんなんですヨ。
しかし、あしたクルマに乗ってるときにおなかが痛くなりだしたらオット君も困るだろうし・・・。
っていうか、停まってくれないしィ! オット君は自分がトイレに行きたいときはどこでも停まるけど、それ以外はゼッタイ停まらないんだよ。
観光地でさえ停まらないんだからァ!

あたしゃねェ、オット君と観光地に行ったことこれまでただの一度もないんだヨ!
「クルマん中から見りゃいい!」 って言うの。
観光地の 『トイレ』 には入ったことがあるけど・・・ (-“-;)

それよりも車酔いしてしまうンだよォ…ベンピだと ( ┰_┰)

あぁ、お願いだァ m(。≧д≦。)m きょう中に出てけろォ〜〜