■■『り』■■

PaintBBS0818103816.png

昨夜のテレビ番組の 【発掘あるある大辞典】 は «下痢とベンピ» 
記憶にあるのは小学校の頃から…それほど悠久のむかしからベンピと付き合ってきた。
小学校のころ 【検便】 を持っていかなきゃならないとき、学校では余裕を持って2〜3日中に持参するように指導していたが、それでも 【出なかった】
しかたなく 【母】 から «いただく» ことに… (ーー;)

昨日の番組の結論は 『三度三度しっかり食べて、便意をモヨオシたら即トイレへ、間食は少なく繊維質を多く摂取すること』 ってことらしい。

しっかり見てあしたから実行しよう♪ と堅く決心したのに…100ccの焼酎に負けて途中からうたた寝してしまった。
昨日の夕飯は貧乏を象徴するようにありあわせの材料のカレー!!

具は、Oさんからいただいたジャガイモと玉ネギ、中がレンコン状になったニンジン、前日食べた牛肉の残り、はす向かいのK田家長男が釣ってきた舌平目8枚 
(この下処理だけで1時間半かかった。処理がヘタなもんだから食べられる量はホンの100gぐらい…)
なんともまァバラエティに富んだカレーが出来上がったのサ(笑)

………で、一夜明けて

きょうからオット君は通常出勤♪
(こんなに長い休みのあとは会社行きたくないナァ…) だと (◎_◎)
ε〜( ̄、 ̄;)ゞ カンベンしてケロ
ノロノロと石打のS・Aで買ったお土産を手に出勤しました。
ポンタは 「6万円♪」(すでにバイト代の計算済み) とこぼれそうな笑顔できょうも郵便配達のバイトへ
(このところ涼しいから、だいぶ助かってるらしい)

突然、待望の出産合図♪ 
しかし『トシアキ』のエサを取り替えてる最中なのサ
「タイミングは逃しちゃダメ!!」ってこたぁわかってるんだけど…

でたぁ〜〜〜でたぁ〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノわぁい

きょうは 『り』 だったヨ〜〜。