自己採点!?

PaintBBS0901134147.png

 朝8時、家の中に残ったのはレイコとわたしだけェ〜〜♪

ボーっとしながら部屋を見渡すと手作りの 「さかな」 がほこりをかぶってた。
ちょっと場所を変えれば雰囲気も変わるかもしれないと思い、
脚立を出して 「フグ」 や 「岩魚(できたばかりでまだアップしていない)」 の場所を変えた。
オット君の席のあたりが寂しいような気がしたので、立っても頭に当たらない程度の高さに天井からぶら下げた。
少し離れてみると、なかなかイケてる♪ (^_-)-☆
ン?チョット待てヨ!
なぜ今までオット君の後ろの壁には何にもなかったか・・・

★!そーだッ、タバコのヤニだァ〜
ヤニで、何もかもがマッ茶ッ茶ーになっちゃうからだァ!
やめとこ・・・(-_-;)

掃除もしないで、洗濯物も干さないでそんなことをやってるうちに『始業式』を終えたポンタが帰ってきた。
「進路を変更したこと、●●専門学校のこと、先生に話した?」
「うん、推薦書持ってくるように。だってサ」
その推薦書をみると・・・長所 (責任感、協調性、向上心、粘り強い、探究心、明朗…etc)
ポンタに 「先生はどれに○をつけてくれるかねェ」
「責任感と粘り強い!!」 ( °◇ °)

へぇ♪ ポンタは自分をそんな風に評価してるんだァ (´m`)
まさか、プラモデルを完成させたから 『粘り強い』 ンじゃなかんべナ (汗)

きのうレイコを散歩させてるとき、遊歩道の向こうから例の 『T京電力メーター検査』 のオバサンが犬を連れて歩いてきた。

ナント、オバサンの左手にはスーパーサ○ワのポリ袋にいれたシャベル (◎_◎)

『イヌのウンコ処理用具不携帯散歩人を追放しよう!』 のポスターが功を奏した!!と、そー信じてる♪
またひとり血を流すことなく【地球を汚す悪人】を更生させた!かもしれない <(`ー´〃)>