前人未踏の2週間過ぎ・・・

PaintBBS0909143200.png

 また、ベンピがはじまった・・・(ーー;)

繊維質のものを食べるように毎日心がけていて実行もしてたのにィ
直径5cmはあろーかというリッパなゴボウを細い細い千切りにしてたくさん金平ゴボウも作った。朝、昼、晩と3食も食べたりもした。
サツマイモを買ってきて 『大学イモ』 を大量に作って食べた・・・

きょうも出ない。
トイレの中がメチャメチャ暑くて踏ん張る気にならないってのも原因かもしれない。

『最後の砦』 のブルーの全ゴムズボンがきつくなってきた。
リバウンドしたからだけのせいではな〜〜い♪
半分はきっとウ○コであるハズ <(; ^ ー^) パンツもクルクルッと 『モンゴル相撲のマワシ』 状態になっちゃってるしィ 暑くてご飯なんか食べたくない。 冷蔵庫を覗くと奥のほうにM永ビヒダスヨーグルトが入ってるのが見えた。 これを買ったのは、たしか子どもの夏休みに入ってからだってことは覚えてるんだけど・・・いつだったかなぁ 容器の下のほうをみると 『品質保持期限 H3、8、27』 だって(◎_◎) ってことは9月9日なんてゼッタイ保障しないかんな!ってことだね。 賞味期限じゃなくて 『品質保持期限』 だから俄然重みがあるしナァ 前人未踏の2週間!! (ちょっとカンドー♪うふッ) よしッ、品質保持期限から2週間経ったヨーグルトを食べッゾ〜〜♪ 食物繊維を摂り続けても効果ないんなら、もうこの手しかない!! このヨーグルトで、クリオネの腸内にトグロを巻くウ○コヘビを出すことにスッゾ〜♪ 喰うぞォ〜〜、品質保持期限2週間過ぎのビヒダスヨーグルト!!