父と息子のコミュニケーション

PaintBBS0914180900.png

オット君は、羽田に向かってるポンタに 『言っとかなくちゃあ〜』 ってことを思い出した。
「バッグはカウンターに預けると受け取りに時間がかかるから 『手荷物』 として機内に持ち込むように!と伝えたい」 そーなんですワ ┐(-_-;)┌
搭乗手続きが終わる前になんとしても連絡を取りたい!byオット君
しかし、何度メールを送っても届かない?!っていうか、送れないそうだ。
わたしのケータイから『オット君の伝言』を送ってみた。
・・・・・・∵わかった!∵
なんとも愛想のない返事だが、確実にカレに伝わった。
納得のいかないのはオット君 (ーー;)

「なんで、オレからだと送れないんだァ? 」
「着信拒否されてるんじゃない (´m`)」
「・・・・・・(黙)・・・ショック」

ポンタがオット君のメールを拒否するなんて・・・まさかァと思いながら・・・
(案外、ありィ♪?)
オット君、わたしのケータイを取り、何度も何度もアドレス確認してみる!
「・・・! 合ってるのに・・・」

ちょっとだけ、かわいそうになったのでポンタにメールを送ってみた
∵オット君からのメール、電話、着信拒否してる?∵
∵してないヨ∵

オット君 『ニヤッ(安堵)』 もう一度、じっくり確認する。

「あッ、このアドレス、古いケータイのだったンだァ〜 <(; ^ ー^)」 このときの顔は、ホントに嬉しそうでした (爆) 夜になって、またポンタからメールが入った。 ∵郵便で2千円振り込んでほしい。番号は○○○○○∵ ハァ?なんでお金が要るのォ?それにィ郵便局とかァ休みジャン。 ぽちこ「コンビニから送れるよ、手数料が少しかかるけど」 オット君「ハッ!あいつゥもしかしてエロビデオ観て、お金なくなったんじゃ・・・」 と、言うや否や ∵エロビデオ観て金使うんじゃねー♪∵ ∵そんなんじゃねーヨ(怒った顔文字)∵ あ”〜〜ぁ、今度こそ、マジ着信拒否されっかもネ(笑)