じ、事件ですッ!!

PaintBBS0920180329.png

 昨日の夜からPCの調子が悪くて開かなかったデス。
わざわざ、お越しいただいたお客サマ、申し訳ありませんでした m(__)m
今、復活したんだけど、また逝っちゃうかもしれません・・・
頼みのオット君は出張中だし・・・

いじれる今、大急ぎで書いちゃいますッ。

昨日の夜中にぽちこの部屋が・・・なんか、とても賑やかなんですワ〜。
ポンタとオシャベリしてるのかな?と思ったんだけど、ポンタはもう寝ちゃってるんですワ〜。
家の中に誰かがきた様子もないのに、ゴチャゴチャ喋ってるんですワ〜。
覗いてみるとPCの画面に向かって喋ってるんです (驚)
そりゃアンタたまげましたワ!!
ぽちこがイッチャッタかと思うのもムリないでしょ

クソ、うっせーなァと思いつつ睡魔に引きずられていく・・・そのとき
ぽちこがノッソリ入ってきて、こう言ったのです。

「Pちゃんが自殺未遂したんだって…」
「(寝ぼけ)…あ・ぁ??Pちゃん??あんだってまた(どうして?)」
「詳しいことはまだわからないけど、昼間一緒にいたとき・・・少しヘンだった・・・」
「・・・で、Pちゃんは?」
「うん、たまたま電話したら救急隊の人で出て、こーこーこーだ!って」

寝ぼけから冷めるのと同時に首筋から腕にかけて鳥肌が立っちゃいました。
(マジ、オ○ッコが漏れそうになっちゃった!

Pちゃん、先週ウチに泊まりにきたときは明るくみんなで飲んだのに・・・。
オバサン、とても心配です。
まだ20歳じゃない!手首の傷はオバサンの歳になっても消えないんだよ!

ここじゃ詳しいことを書くワケにゃいかないから割愛しちゃうけど、もっと強くならなくちゃあ!
で、元気になってまた遊びにおいで♪
また、ビールしこたま飲ませてあげるから・・・ネ(^_-)-☆