影武者見たり!!

PaintBBS0922163805.png

 ゆうべ遅く、オット君は 「オレ、あした休みッ!」
はァ? 有給とって 『鳥見』 に行くンかい? まッどーでもいいけど
「あれッ、言ってなかった?」 (聞いてねェヨ)

きのうオット君とポンタ、連れだって秋葉原まで買い物に行ってきた。
ポンタが夏休み中に稼いだバイト代でPCのパーツみたいのを買ってきたらしい。
実は、ポンタはこれが欲しくてバイトを頑張ったらしいンですワ
帰ってくるなり、ふたりともポンタの部屋でなにやらゴチャゴチャ作りはじめた♪

昨日から台風の影響でズーッと風が強い!!
せっかくの休みだけど、これじゃ鳥撮りはできないでしょう
子ども達が出かけたあと・・・

オット君は二階でナニやら、わたしは下で(このところメチャメチャはまってる)『ナンクロ』と『スケルトン』(クイズ)
これがハマっちゃって・・・
(こんな毎日を送る、そんな日がすぐそこまで来てるンだワ)

1時ごろ、降りてきたオット君 「おーい、腹ヘラねェ?ラーメン喰いに行こッ」って、夕飯の買い物がてら某ラーメンチェーンに行った。
昼時の終わりだったんですぐに座れた。

オット君の後ろ・・・わたしの正面でムサボリ喰ってるサラリーマンの顔・・・

金 正日 にソックリなのサ (◎_◎)