メガネ変えたのにィ〜〜

PaintBBS0924192728.png

このところ目が霞むようになってきた・・・。

テレビを見ながら新聞を読む!なんてできなくなった。
眼鏡を外せば字は読めたンだけど、眼鏡をかけてテレビや遠くを見るのが困難になってきた。
PCいじりは、もちろん 『裸眼』

眼鏡が合わなくなったのかと思って、よォ〜〜ッく見るとレンズの表面がキズだらけになっていた。
ナンタラコートとかいうのがはげたみたいだ。

オット君は 「扱い方がゾンザイだからだよッ」 っていうんだけど、レンズの小さいこの眼鏡は、外して置くとすぐに倒れちゃうんだよ。
そんなことが繰り返されてキズができるんだろうけど、まさかアンタァ買って1年や2年でキズだらけにしちゃったワケでもあんめェしサァ・・・

新しいのが欲しいとこだけど、『奥様風』 のしまっといたいたヤツを使うことにした。

ジャン♪♪ 遠近両用♪

フレームなしで耳にかかる部分が 『ステンドグラス』 みたいになってるの。
結婚式や入学式なんかのときに使ってたんだけど…(老けてみえるからヤだったの) 婆=確=恥
しかし、しかし だれも気がつかないってどーゆーことォ?
眼鏡を変えると、フツーその人の雰囲気ってスゴーク変わるジャン?
「あ〜!眼鏡変えたンだァ〜♪」 って言ってくれるかと思うんだけどだァれも言わないンだよ。

それ似合うネ♪とは言われたくないけどサ!

はッ(◎_◎) もしかしたら、似合わないからだれも口に出さないのかしらン

それとも

まったく関心がないのか (ーー;)