常盤貴子の眉毛

PaintBBS0925103016.png

 ぽちこが 『お化粧』 している (◎_◎)

かなり気合が入っているので 「Mっつとデートなの?」 と聞くと
「ううん、ヒマだから・・・♪」
「ガッコ、お休みなの?」
「違うよ、今から行くヨ〜〜♪」

わたしが使わなくなった化粧品を工夫して使っている (´m`)
カットした眉毛がヘン!
「もう、いじるんじゃないよ・・・伸びたらカットしてあげるからサァ」
「わかった。」
(若い子はいいなァ〜、ファンデーションの色よりいい顔色してるしィ〜唇も赤いしィ)

「スカートに合う靴はどれがいい?このブラウスにこのベスト・・・合う?」
クッソめんどくさい (ーー;) ハッキリ言って 合・わ・な・い!!

メンドイぽちこが家を出たあと、なにげなく鏡を覗くと・・・

鼻毛がでていた ( °◇ °)

( ̄‥ ̄) こうだの ( ̄д ̄) こうだの顔しながら切った♪
すると、今度は眉毛が気になってきた・・・
よしッ♪ 『常盤貴子』みたいな眉の形にカットしてみよう〜♪

ただでさえ少ない本数で常盤貴子どころか 『磯野貴理子』みたいにうすいのに、ムリだっつーことはその時点ではまったく気がつかなかった。
眉毛をカットするときはトーゼン眼鏡を外している。
トーゼン鏡に張り付いているワケよ。
だもんで、自分の眉毛が少ないとはマッタク気がつかないの!

チョリチョリ・・・?・・・(イマイチ)チョリチョリ・・・

ガァァァァァァァン

チンピラヤクザになっちゃったァァァァァ(泣)
あしたからゴミ出しに行くのにいちいち眉毛描かなきゃなんないじゃァン(号泣)