缶チューハイとお茶

PaintBBS0926115631.png

もうすでに1週間、ビール、発泡酒を飲んでいない!!
これは驚異!!
そう・・・妊娠や出産の時期を除けば何年ぶりだろう (ハッキリ言って記憶がない)
なァ〜んでか♪
庭でBBQもしていないし、Gまんもいないし・・・

そう、べつになんにもイミなんてないんです。ただ『缶チューハイ』を飲んでるだけ♪
最近、いろんな缶チューハイ類が売られてるでしょ
グレープフルーツ味のとか、レモンとか・・・そんなのが1缶98円だったりサ♪
で、ネーミングでキワメつけが【カロリ。】っていうのカロリーじゃなくてカロリ。なの
カロリー半分なんだって、で100mlあたり27kcalで128円♪
もうひとつがスキッシュっていうの、これが98円♪こっちはアルコール7%
これだと98円で充分酔える♪

オット君は自分のスキな焼酎を買ってきてお湯割で飲んでるの。
ま、ここんとこサーバーメンテナンスで二階にこもりっきりなんで、あまり飲んでいないみたいだけど・・・

そのスキッシュ、あっというまに飲んじゃって、すごーく迷った挙句とうとうもう1本開けてしまった。
つまみに鮭フライという【乾きモン】もあってついつい飲みすぎた (ーー;)
アタマが痛くなってきた。が、まだ半分も飲んでいない
オット君に手伝ってもらおうと思って 「要らない?」 「要らない!」
150円で買ったペットボトルのお茶は平気で流しにドボドボ捨てられるのに98円の缶チューハイがもったいなくて捨てられない (^^ゞ

アタマがズキズキするので、今夜は髪だけ洗わないで布団に入った。

オット君はすでに寝てる。
寝返りを打ったその瞬間  轟音が鳴り響いた、ホントに響いたンだヨ

1〜2秒後、猛烈な悪臭・・・。
このときほどクリオネの犬並みに?優れた嗅覚を呪ったことはない!!