ショッピングセンターのひとコマ

PaintBBS0929151426.png

こんなにサワヤカな日って一年のうちでも、そうはないだろう♪
自転車を漕ぎながら 「あぁ〜サワヤカじゃ〜〜♪」 って、声に出してしまう(´m`)

そんなサワヤカな気分をぶっ壊すクソババァ!

横断歩道でクルマが途切れるのを待ってる人が、クリオネを含めて4人!
4人もいたなら20m先のクルマは、フツー停まるだろ
トロトロと2〜3人が歩を進めたそのとき、クソババァの運転するアruトが突っ込んできやがった。
驚いた拍子にヨロヨロよろけチったクリオネは、つい 「バカタッレークソババァ」 って怒鳴ってしまったのダ(恥)

クソババァ(推定65歳)のクルマは窓が全開だった・・・!

ゼッタイ聞こえたハズなのに顔色ひとつ変えずに、眼球もこっちを向くことなく推定65歳元オンナは秋のM原街道を北へ向かって驀進していった。

AショッピングセンターのSバードで長袖のTシャツを買うつもりでエスカレーターで2階へ
目の前には2歳ぐらいの孫を追っかけてる同年代のこれも元オンナ
孫、可愛さに買ってあげたんだろーが、ソフトクリームがポタポタ・・・(ーー;)
元オンナはときどき、孫のソフトクリームを舐めてやっているけど、解けるほうが早い。
そのうえ、孫はバーちゃんに舐めさせたくないらしい(´m`)
バーちゃんが孫の手とともに口元へ持ってこようとするが、「$¢£%#&…ギャンギャン」

ついに飾ってある洋服にくっつけてしまった♪(予定通り)
文字どうり、そのまま口をぬぐって逃げたいけれど?なにせ賑やかだったンでギャラリーも多い・・・。
(こーゆーシチュエーションってイラツクんだけど、予想通りコトが運ぶんでどーしても最後まで確認せずにはいられない♪)

バーちゃんは孫の手からグチャグチャになったソフトを取り上げるとバッグの中から出したポリ袋に入れ、泣き喚く孫を脇に抱えて店内に消えていった(爆)