洗濯機修理にお金かけるか、時間かけるか・・・

PaintBBS1001155626.png

 きょうから10月!!毎年二桁の月になると一時的にあせるのサ。
(あぁ、ことしもあと3ヶ月かァ〜気忙しいなァ)とか・・・(//ё_ё//)
モチロン一時的だよッ一時的!!すぐに馴染むの♪

5月に洗濯機のホースを捨てた。
(ホースというのは、お風呂の残り湯を汲み上げるヤツ)
穴があいてカーペットの床がビショヌレになっちゃったンで・・・
そーだッ、あの時は『レイコが座りジョ○ベンしてしまったァ』 なんて、あらぬ疑いをかけちゃったんだっけ(笑)

その後お風呂の残り湯を使うこともなく、もったいないと思いながら流してたんだけど、これからは水が冷たくなってきて洗剤も溶けにくいからやはりお風呂の残り湯を使わないと・・・それにもったいないし・・・

オット君に 「ラオッ○スに修理してもらおうかァ」 と言うと
「修理ィ〜?(新しい洗濯機を) 買うほど取られッゾー、いいよ俺が直す!」
(はァ?修理に7万円近くも取られるっつーのかいッ!ドアホ)
「えーホントォ〜♪じゃ修理代払うよ3000円♪」 「・・・(ーー;)」
そーは言っても、いったいいつ直すのか・・・(ほとんどアテにゃならない)
プリンター用紙を買うついでにラオッ○スで訊いてみよう

すると、
「修理代は5千円から1万円ぐらいですネ、内容によってはも少しかかる場合もありますが・・・」
「ほッ♪出張費は別なんですか?」
「いえ、含まれてます、ホースについてた【吸い込み口】は取ってありますか?」
「・・・(◎_◎) 捨てました (落)」
「そーですかァ、あれはまた別売なんですよー」
そりゃもったいないことしちゃったなァ〜

でもまぁヤツが今月中、いや10日以内に着手しなかったら、修理代やホースを買っても2万円でおつりがくるんならトットと修理してもらおう♪