しあわせな洗濯♪

PaintBBS1004161224.png

 数日前から土曜日、オット君は 「出勤!!」 といっていた。
眠い目をこすりながら起きて朝食の用意をし始めると 
「あれッ?早いジャン、どーしたの?」 だとッ

「はァ〜?出勤でしょッ(ーー;)」
「ン、でもゆっくりでいいんだヨ$¢£%#&・・・だから」
($¢%#はナニ言ってンだかわからん!)

つまり、会社に午前中ちょっとだけ行ってくるっつーことらしい

「ったく、だったらちゃんとそー言ってヨッ ( ̄‥ ̄)=3」
「ハァ・・・すいませんネ」
(ネって言うな、すみませんって言えッ)クッソ、ムカつく

ラオッ○スから例のホースが入ったから都合のいい時取りにくるようにと、電話があった。
早速、オット君の会社の帰りに寄ってもらう

取り付けた♪
水を出してみる・・・でない (ーー;)
「どれッ、どきなッ」 わたしを乱暴に追いやって

もう一度ホースを外して点検すると、洗濯機側のフィルターにゴミが詰まってた。
この1グラムにも満たないゴミが、修理代がいくらかかるのか、修理するにゃここ(洗濯機の周り)を片付けなきゃ・・・とかクリオネを数ヶ月もの間、悩ませ続けていたのだ(怒) 

直った o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ うれし〜〜い♪はっぴ〜〜ジャ♪
消費税込み洗濯機ホース3885円♪ 
これで明日から幸せな洗濯ができる (なんのこっちゃ)