給料日前の余裕はまぼろしだった

PaintBBS1007153825.png

 今月は【余裕】で給料日を待てる♪と思ってた。
こんなのオット君の嫁サンやってはじめてかもしれない
イヤイヤ、社会人になってはじめてだワ (◎_◎)

どこへも出かけない。
外食といえば 【庭で食べる】 か、ラーメン屋だけ!
ぽちこの定期代などの予定外出費?もほとんどなかったせいかもしれない。

先週TBSの『スパスパ人間学』で「ダイエットは腸から…」みたいのをやってて
【さるなし】というキウィの原種みたいのが整腸にいいんだと。

ンで、早速オット君がネットで捜して注文したのが
【さるなし酒】…アルコール度数25°ビタミン豊富、薫り高い焼酎タイプ
300mlを5本!!送料込み5155円

ガァァァァン これが計算に入っていなかった (落)

早速、給料日前のメニューを変更

貧乏クリオネ家の定番、今夜はコロッケ。
明日はトン汁・・・あとは冷蔵庫掃除 (´m`)

冷蔵庫掃除メニューを除いては、家族みィーんなダイスキメニューなの。
なまじフツーに?お金があると、クリオネが試行錯誤でとんでもない料理を食べさせられるから、コロッケやオムライスなんかだと手を叩いて喜ぶンだよ(ーー;)

ま、いっかァ〜
今夜から【さるなし酒】を飲んで腸美人になろう♪