ココロもカラダも財布も・・・寒い

PaintBBS1008160956.png

 きょうも気温が低い(-“-;)
こんな日にコタツがあったらヌクヌクでゆーっくり寝られるのに・・・。

外は寒いけど、家の中にいたって寒いんだ
このところヒキコモリが続いたし 「きょうあたりどこかへ出かけよっかな♪」
なんて考えた(財布の中身のことをすっかり忘れて)

さぁて、どこへ行こう♪ 東京かァ♪ Hさんを引っ張り出すかァ♪ それとも買い物かァ♪
買い物?ン?お金? ガァァァァン (__)
そーだ!超ド貧乏だったんだワ。

みんなが出てったあとはネット三昧♪
が、寒い (-“-;) 足が冷たい

毎年、こんな季節になると思うんだけど、年々身につけるものが増えていってると思う。
若い頃 (30代後半) までババシャツなんて着たことなかったし、その後ババシャツは着ても 【モモシキ】 にまで手 (足?) を出すことなどなかった。
それが半そでのキャミソール+長袖ババシャツ+モモシキ (冬季限定) +レッグウォーマー
それでも足が冷たいンでアグラかいたり正座してみたり…(//ё_ё//)

きょうみたいに曇ってて寒いとコタツギライのクリオネでもちょっと揺れる。
なんて、こんなことを書くとオット君大喜びでコタツの用意しちゃうから…止めとくッ

 【コタツ嫌いのワケ】
?オット君が首まで入って爆睡し、いくら呼んでも起きないから!
?結局お風呂にも入らずに寝てしまうから!
?起こすとムチャクチャ不機嫌になるから!

最後にゃクリオネがコンセントをブチ抜いて、コタツ布団をめくって真っ暗にして二階へ上がるノダ!(爆)