久々の外出♪

PaintBBS1010171916.png

 久々のプチ外出♪
2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきたのです。

前にも書いたけど、ごひいき美容院はここM原をたたんじゃって千葉に行っちゃったンですワ。
先月ぽちこが行って 「いいヨ〜♪、ありゃいい〜〜♪」 って褒めるもんだから期待に胸弾ませて行ったサ。

受付が2階でいわゆる美容院が3階、4階 (◎_◎)
シャンプー台はあまり倒れないヤツで、シャンプー担当の人が作業するのに腰の負担が少ないんだと。
後ろの洗面器みたいのが小さいからジャージャーお湯を出さないのか出ないのか・・・日照続きの節水みたい (ショ〜ロショロロロ)
あたしゃやっぱガァァァジャァァァって洗って欲しいな

何年ぶりだろ、デパートに入ったのは♪
よくテレビで見てる 『デパ地下のタメタベ散歩(試食)』 するつもりで入ったのに試食できたのはサツマアゲだけ (ーー;)
なんにもないの。不景気だから?みんなが食べちゃったから?

マグロの解体ショーを見て、わたしもつられてマグロの大トロGet♪980円

T葉駅始発の電車を待ってると、やたら明るい中年女性?若いのかな?が、独り言を言いニヤニヤしていた。
ペットボトルにキスしてる!(◎_◎) 何度も何度も・・・(イッチャってンのかァ?)
少し寒くなってきたのか、その女性は茶色のトレーナーを着ようとしていた・・・

カノジョの後姿を見て、決めた!!ロングのスカートをはくのはゼッタイ止めよう!
わたしもきっとあんな風なんだワ ( ┰_┰)

※スターバックス初体験 (うふッ) 今頃?って言わないで