トシアキの一大事!!

PaintBBS1011174248.png

 珍しくウォーキングしているとケータイが鳴った。
(実は自分の着メロがまだわかってない、そのうえバイブにも気がつかない)

自動車の騒音で聞こえなかったが、たまたま信号が変わって静かになったその瞬間気がついたσ(⌒д⌒;)

ぽちこからだった
「トシアキのカゴが落ちて壊れた!」

大急ぎで帰宅してみると軒下にぶら下げてた鳥かごがプラスチックのS型がポッキリ折れて、スットーンと下に落ちたようだ。
そのまま、まっすぐ落ちたもんだからフンを受ける四角い部分が壊れちゃって底抜け状態!
よくまァ、死ななかったもんだ。逃げられなかったもんだ。

新聞紙の上に載せて急場を凌いでさっき買いに行ってきた。
カインズ○ームのペット売り場には、コッカースパニエルがいた。
そう、Gまんの愛犬『ダン』と同じ犬種♪ 可愛かった

そーいえば今朝、Gまんが茹でた栗を持ってきた。その栗を見たときもダンを思い出した。
Gまんはダンによく茹でた栗をあげていた。皮のまんま (◎_◎)
それでもダンは喜んで皮ごとバリバリ食っていた・・・懐かしい・・・あのバカオヤコ

今度の鳥かごは真鍮モドキのチョット見ゴージャス♪

※スリムウォークのCM (黒のハイソックス)
♪モデルのハマジ (ちびまるこちゃんのクラスメイト) はスリムウォーク♪って聞こえるンだけど・・・