『恋の奴隷』は家族かヨッ

PaintBBS1013150309.png

 夜中、暑くて寝苦しかった・・・(ーー;)
それが理由ってワケじゃないけど(飲みすぎ)朝、廊下でぽちことポンタのゴソゴソ話し声に目が覚めた。

ポンタは制服に着替えて登校モードなのに母親はいつまでも寝ているので朝ごはんをどーしようか・・・と悩んでいたらしい。

ぽちこが 「どーしたの?なんで学校へ行くの?」 「??」
「きょうは祭日だよ(爆)」 (汗)(落)(恥)

夕べ飲みすぎたオット君、下の和室で寝っころがってて、いくら起こしても起きないのでそのままホッとくことに・・・

早朝、目が覚めてそのまま鳥見に出かけたそーな。
きのうサンマ焼いてアタマから顔からシャツ・・・みんな生臭いのにィ
(ヤマセミGETっつって狂喜乱舞で帰宅)
やっぱり、きのうのまんまの服装だった (ーー;)

きのうドタキャンされたぽちこのカレシがきょう来ることになったんだと!
(ったく、でっかいホタテ食わせてやろうと思ってたのにィ、きょうは何にもないゾー)

ぽちこ・・・わが子ながらチョー情けない (ーー;)
カレシにドタキャンされたくらいで不機嫌になるな!!こっちがメーワクだ!!

『別れる!なんてことになったらどんな騒ぎになるんだろーね』っつー話題でヒソヒソ盛り上がった。
ビェービェー泣き喚くようなことにでもなったら、3人結束して徹底的にシカトしよう♪って、決めた

中でもニッタリ喜んでるのは・・・ポンタ

ムスメの『恋』に振り回されるのはマッピラじゃ!