ゴミ屋敷じゃない!

PaintBBS1019083405.png

 朝っぱらから大ショック〜〜〜〜〜(;´Д`)

きのう、ゴミだしにに行ったときT葉さんもA山さんも、せっせと資源ごみを運んでるンで、
(そんなに慌てンでも・・・)(年寄りは気が早い!) とか思ってた。

前回も収集日を忘れてて、勝手口はもう空き缶やら空き瓶、ペットボトルが山積!
あふれて、何度直してもカラカラ転がり落ちる (落)
『資源ごみ』 の収集は毎回隔週 『月曜日』 なのだ。

待ちに待った日曜日!やっと 『月曜日』 に出せる♪
忘れないように玄関に置いとこ♪

誰でも気がつくように ドッカリ と並べておいた。
オット君が 「今日中に出せばいいのネ。」 というので 
「暗くならないうちに出さなきゃ分別するとき見えないからね」 と言いながらふとゴミだし日程表を確認した・・・ら

がぁぁぁぁぁん (>△<") きのうだったんじゃないのよッ 先週の月曜日が祝日だったから今回は昨日の 『土曜日』   1ヵ月半分のゴミ・・・いったいどーすりゃいいのヨ〜〜〜(号泣) ご近所さん、クリオネん家はゴミ屋敷にするつもりなんてないですからねー。