お天気がいいと出かけたくなる♪

PaintBBS1023151124.png

 サワヤカな秋晴れ♪ 気温も高い♪
午前中は体育館で [ユニホッケー] 
きょうは珍しく2回もゴールできたァ〜(´m`) チョーうれP〜

いいお天気だし、パッチワークのキレを買いにユザ○ヤへ行こうかななんて、考えてた。
(暫くの間、近くの手芸店トー○イでは買い物したくない!)
片道740円もかけて行くほどでもなかろーにィ・・・なんてコトバも聞こえてくるような気もするし

そーだ!
自転車で10分ぐらいのところにあったジャン♪ 田waら屋がァ〜
田waら屋の近くにはお豆腐やサンもあったンだっけ♪
ついでに 美人の水 「にがり」 も買ってこよッ

ここ数日、ご飯をセットするとき30ccのにがりを入れとくの
[ おいしく炊ける] なんて書いてあるけど、特別おいしいとは感じない。
ただ、マグネシウムが入ってるので、ぽちこは喜んでる。
(ダイエットに効果的なんだト)
だったら、ちゃんと家でご飯食え!

各局のワイドショーで 『ニセ有栖川』 で盛り上がってる♪
ユニホッケーのときも、ホレ、みんなおばちゃんばっかりサ、
どいつもこいつもよく見てるらしく、みんな詳しいンだよ。
あの 『晴美容疑者』 に関して (´m`)

ずいぶん昔に 宮尾登美子の [皇女和宮御留] を読んだけど、どれもう一度読んでみよッかネェ
捨てちゃったかな?