日本経済の代弁者はuni黒?

PaintBBS1024145423.png

きょうも、きのうに続き快晴♪
小学校のイチョウの木は黄みどり色より、黄色に近くなっていて、ときどきハラハラ舞っていて、空の青さといいコントラスト♪
カサカサ自転車でわざと踏んで通る、が
クルマを運転してる人には [ヨロヨロ真昼間の酔っ払いオバサン] に思われるかもしれない (^^ゞ

ホコリまみれの家の掃除を始めたら、布団を干すのをシッカリ忘れた (ーー;)

どこかに行きたくてしかたがなくて・・・
イミもなく・・・電車に乗って出かけよう♪ってゆー気になって電車の時間を調べて 
「よしよし、いい塩梅の電車もあるしィ〜、ぐっとたいみんぐだねェ〜お化粧でもしてから・・・」 と
鏡を見ると [ヒゲ] が生えてた。
口の周りもヒタイも、ほっぺたも・・・(◎_◎)
今から [顔剃り] してたんじゃ時間がたりない。
(あわてるとケガするかもしれないし)つって、ヒゲには目ェつぶって
すると、今度は髪!
寝グセで右と左が跳ねていてポンタの [シャワーミント] をかけても直らない。
そんなこんなででかける気力も失せてぽちこから頼まれてた (ズ〜っと忘れてた) コンタクトの洗浄液を買いにマツ○ヨとカ○ミに行った。
(クリオネの行動範囲の狭いこと・・・)
両方の店は優雅でのどかに空いていたので、ひさしぶりに 『おさかな天国』 を歌いながら買い物をすることが出来た (ーー;)

帰り道、[uni黒] の駐車場がミョーに混んでるんで・・・入ってみた。
店内はもう、フリースだらけ ( °◇ °)

それより驚いたのはお客さんは圧倒的に 【おとうさん】 
日本経済は混沌としている。
uni黒に来りゃ、よーくわかる。

しかも今は金曜日の午後!フツーの日だゼ (´_`。)