ユニフォームの顔

PaintBBS1025172124.png

 M原一番丁をママチャリ走破中、行く手を阻む原付カップル (ーー;)

後ろの女の子は19〜20歳、ポニーテールのダブダブジャージスーツ?
大股おっぴろげてカレシにしがみつき、なにやら楽しげに騒音を撒き散らしながらの蛇行運転・・・。

クッソじゃまだ!とっとと行っちまえ〜〜〜!
そう思ってるクリオネのキモチを察したのか、30mも行ったかと思ったらまたこっちに戻ってきて、そしてまた行って・・・
貧乏カップルは、そんな 『スペシャル・ドライブ』 を楽しんでいるのかもしれない。

しッかし、うるさいッ (怒)

ジャージのペアルックのカノジョ・・・どこかで見た顔だ。(・・?

何度も見ている顔なんだけど・・・???
どこかのお店で働いているンだワ・・・たしか飲食店♪ 
飲食店ってば、クリオネが何度も行くところって・・・ラーメン屋じゃん
ラーメン屋って、「めんsyo−人」 しか・・・

あッ!!そーだァ 「めんsyo-人」 で働いている 『ナニしゃべってンだかわかんない女の子』 じゃん♪

あぁ〜〜スッキリしたァ
ユニフォーム姿しか見たことがないと、わかんないもんだヨねェ